愛がなんだ

過去最高の10連休は、普通の休日として消化しました。
このlog=のサイトをリニューアルしたり、それに伴う作業を、
前半はやっていました。

映画「愛はなんだ」を観に行ったり、自身のライブがあったり、
スパイスカレーも2回食べた。
思い返すと充実していたと思います。

順を追って思い出してみると…

4月27日(土)
一日中ドラマを見る日。掃除したり、インド料理のアチャール作ったり。

4月38日(日)
「愛がなんだ」をGW中に観たいな、今日辺りがちょうどいいな、
なんて思いながら映画館のスケジュールを眺めていると、
ちょうど監督と主題歌を担当するホムカミの舞台挨拶があったので、
ラッキーって感じで前日にチケットを取りました。

この映画の感想を書き出すと、何万文字にもなりそうなので
控えておきます。笑
でもとにかく、細かい描写がリアルでした。
全体を見ると、こんな危なっかしい恋愛の経験はないけど、
結婚式の二次会でぼっちになる感じとか、
妙に共感してみたり。
ストレートな恋愛映画は苦手だけど、
生きるのが下手くそな人間たちの恋愛映画ってなぜか惹かれるものがあります。

4月29日(月)
スタジオ練習。5日のライブで新曲を初披露するため念入りに。

4月30日(火)
log=のwebサイトリニューアルの日。
前日に突然思い立ち、データをUPしたので、しトラブルもありつつ、
無事リニューアル完成。一日中サイトの中身を触ってました。

5月1日(水)&5月2日(木)
悲しいかな休日出勤。
2日の夜に大学時代の友人たちと食事へ。
大学時代から作品と向き合うことに情熱を持っていた仲間たち。
それは今もなお、仕事に情熱を持って取り組んでいて、
そんな姿を見られて嬉しかったです。

5月3日(金)
この辺りから私の胃に異変が…。
胃腸の調子が悪く、家でゲームしてました。
しかし画面酔い…ついてない。

5月4日(土)
祖母宅へ行く予定が、相変わらずお腹の調子がよくなかったので留守番。

長くなったので、その2に続きます。